PR

DMM TV「大脱出」あらすじと感想【ネタバレなし】藤井健太郎企画

DMM TV
記事内に広告が含まれています。

大脱出も見ました。めっちゃ面白かったです。

テレビじゃ絶対に見れない過激な企画でした。

おすすめの作品です。

DMM TVの登録はこちら。月額550円が初回登録で30日間無料!!

見て欲しい人

  • 水曜日のダウンタウンやクイズ正解は一年後が好きな人
  • 脱出ゲームが好きな人
  • 追い詰められている人を見るのが好きな人

あらすじ

芸人がそれぞれ部屋に閉じ込められて脱出する企画です。

バカリズムと小峠がモニタリングしています。

トム・ブラウン

お菓子の部屋に閉じ込められます。

どうやらお菓子の部屋を食べて脱出しないといけないようです。

甘いお菓子を食べ続ける二人は次第におかしくなっていき・・・

みなみかわ・お見送り芸人しんいち

クイズの部屋に閉じ込められます。クイズに正解すると少し壁に穴が空きます。

部屋には公衆電話のみあります。電話をかけてクイズを解きましょう。

クイズは激ムズでテレフォンカードは限りがあります。

きしたかの高野・岡野

真っ白い部屋に閉じ込められます。PCとラジオが部屋にあります。

ラジオにメールを送って採用されると自分でつけたラジオネームにある物が手に入ります。

クロちゃん

穴に埋められて顔だけが地上に出てます。

眼の前には、Googleスマートスピーカーがあります。

Googleスマートスピーカーに話しかけて脱出しましょう。

DMM TVの登録はこちら。月額550円が初回登録で30日間無料!!

感想

藤井健太郎について

藤井健太郎のやりたいことがふんだん煮詰まっていたと感じました。

水曜日のダウンタウンやクイズ正解は一年後はまだマイルドに薄められた藤井健太郎だったようです。

倫理観や法律を完全に無視してます笑

クロちゃんは今まで一番過酷だった企画だったと言ってるそうです。見ればそうだろうなとしか思えません。

藤井健太郎作品が好きな人はぜひ見て欲しいです。

脱出ゲーム

脱出ゲームが好きな人にはぜひ見てほしいです。

一般人じゃ絶対にできない脱出ゲームになっています。

一般人を地面に埋めて脱出させるなんて無理ですからね。

また、序盤のアイテムが後半のキーアイテムになるなど脱出ゲームのツボをちゃんと押さえています。

藤井健太郎は脱出ゲームそうとうやりこんでるようです笑。

しかし、終盤に脱出ゲームにおいて反則技を使って脱出しようとしたりします。

脱出ゲームであれができればいいなという願望を叶えてくれます。

ぜひ、本編を見て確かめてください。

追い詰められた芸人が面白い

どの脱出部屋の芸人も追い詰められていきます。

部屋に閉じ込められるだけで苦しいのに、謎のゲームまでさせられますからね笑。

追い詰められていく人間はイライラしたり、逆に仲良くなったり様々です。

しんいちは追い詰められてかなり性格の悪さが出ていました笑。

逆に高野・岡野チームは終始お互いを励ましあってて雰囲気がよかったです。

追い詰められたときに出る本性はぜひここでしか見られないと思います。

何通りもある脱出方法

脱出方法に正解はないみたいです。

ラジオ部屋の高野・岡野はなにを手に入れれば脱出できると想定されていたんですかね?

ある物を手に入れて力ずくで脱出しようとしますが、もっとスマートな方法があったと思うんですよね。

それぐらい力ずくな方法でした笑

クロちゃんの脱出の仕方も色々用意されているみたいでした。

ゴミの山が近くにあるんですが、そこはあまり触れられていません。

ゴミの山にも脱出に役立つ物が用意されていたと思うんですよね。

ぜひスタッフに正解のルートを教えてもらいたいです。

最後に

いやーめっちゃ面白かったです。

衝撃的な映像の連続でした。

DMM TV独占配信はなこういった過激な作品が多いです。

ぜひ登録してみてご覧になってはいかがでしょうか。

DMM TVの登録はこちら。月額550円が初回登録で30日間無料!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました